ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

WIN5④ 予想 阪神11R マイラーズカップ 1頭で勝負!

この乗り替わりは痛いですが、

◎⑤ケイデンスコール、1頭軸です!

 

データを見ると、4歳で勝つのは中々難しい。

ダノンプレミアムにクルーガー。

前走重賞から来るGⅠ級が勝ってますね。

前走着順も①②着馬が連対しています。

とすると、◎⑤ケイデンスコールですね。

この乗り替わりは痛いですが、

ここを勝って、実績のある東京の安田記念に行ってほしいです。

 

乗り替わりが影響してか、②人気に甘んじています。

馬券はここから絞って買いたいですね。

昨日2勝クラス カレンシュトラウス 池添J 1:32.7-33.7

16頭で、前走逃げた馬が3頭に、ボンセルヴィーソと、まずまず流れてほしい。

桜花賞に並んでほしいですが、1:31.5-34.0くらいを想定。

中山記念のようにある程度先行して上がり34秒前半で走ってほしい!

 

相手は人気ですが、〇➉エアロロノア。

前走 1:32.1-33.1 かなりのキレ味

後一押しが効けば、重賞でも勝負になる!

2走前も京都金杯とほぼ同じ時計ですし、追い切りもかなりいい。

昨日のマイル戦も池添J勝ってますし、そのイメージで!

 

時計は速いが、開催進んでタフなのか、欧州系が走っています。

そうすると、ラセット、ボンセルヴィーソ、パンサラッサ買いたくなる。

ここはもう1頭のエア、エアスピネルを買いたいです。

ダートで頑張ってますが、いい頃の状態に戻ってきている様子。

マカヒキ世代、古豪復活なるか。

先週3勝、鮫島Jとどういう競馬をするか楽しみです。