ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-04-25から1日間の記事一覧

WIN5④ 予想 阪神11R マイラーズカップ 1頭で勝負!

この乗り替わりは痛いですが、 ◎⑤ケイデンスコール、1頭軸です! データを見ると、4歳で勝つのは中々難しい。 ダノンプレミアムにクルーガー。 前走重賞から来るGⅠ級が勝ってますね。 前走着順も①②着馬が連対しています。 とすると、◎⑤ケイデンスコールです…

WIN5③ 予想 新潟11R 福島放送賞 2頭で勝負!

ここも難解、芝は荒れてますし、ハンデ戦です。 ここは血統と調教で買うしかない。 今開催、ロードカナロアが好走しています。 1頭しかいない! ①テーオーマルクス 55㎏ 坂路馬なり好時計。 前が開いてからはしっかり脚を使ってました。 前走と同じ内枠で、…

WIN5② 予想 東京10R 鎌倉ステークス 2頭で勝負!

ピンシャンが1人気になってますね。 追い切りもいいですし、川田Jですし 昨日勝ったタガノビューティと接戦してます。 後は、57㎏で勝ち切れるか、前走のようなハイペースにならないかが焦点。 ここはあえて差し馬で狙っていってもいいかもです。 東京実績と…

WIN5① 予想 灘ステークス 2頭で勝負!

ハンデ戦、2000ⅿダート、波乱含みですが、 人気馬を選んでしまいそうです。 内から見ていきます。 ②キーフラッシュ 56 前走のレベルが高く、次走好走する馬が多数。 5走前の走りができれば勝ち負けでしょうが、この枠が鬼門かと。 2・4走前に大敗しているの…

WIN5⑤ 予想 フローラステークス 1頭で勝負!

最初は、▲ユーバーレーベンでいく予定でした。 この枠は本来ならいい枠ですが、出遅れる馬なので、 3走前のような競馬になる可能性が高い。 大外分回し競馬で③着に突っ込んで来てほしい。 このレースは阪神1800ⅿの馬を毎年狙っています。 〇アンフィニドール…