ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-02-09から1日間の記事一覧

2月11日(木)佐賀6R 佐賀記念JpnIII 予想 ◎クリンチャー → 船橋11R報知グランプリカップ 予想 ◎サルサディオーネ

船橋がナイターなのでありがたいですね。 まず、佐賀記念! ①クリンチャー、好きなんですよね。ダート走ってからほぼ買ってます。 芝走ってた頃はあんまり気にならない馬でしたが、 天皇賞春勝ってたらここ走ってないでしょうね。 ディープスカイ×ブライアン…

共同通信杯 予想◎ディオスバリエンテ、今週に回ってきました。ボーデン以上のパフォーマンスを見せてくれるか。

東京新聞杯カラテと同じく、キングカメハメハ系のディオスバリエンテ、3人気。 前走は好位追走、ここも抜け出してくるかな。 まずは、前走好走している馬が連対しています。 これで8頭まで絞れますね。 1600・1800実績がある方がいい。以前はフジキセキ産駒…