ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

WIN5予想 東海ステークスはインティ、アレキサンドライトはアメリカンシード1頭軸で絞る!11点で勝負!

winまず、

中京11R

⑥インティ1頭で!

WIN5はどこかで絞らないと点数が多くなるのは必然。

1回しか当たった事しかないので偉そうに言えませんが。

しかも大分前です、ファンディーナのフラワーカップの日です。安かった!

戻ります、今回チャンピオンズカップで先着された馬いませんし、

インティに勝つ馬は今回褒めるしかない。

 

中山10R

アメリカンシード、ここも1頭で!

週中で予想してますが、今日も馬券はアタマで買おうと思っています。

 

小倉11R

⑥リネンファッション◎

アレキサンドライトステークスに登録していたので、

アメリカンシードの相手で買おうと思ってました。

ここ3戦の内容がかなりいいです。

全部牝馬限定戦ですが、前走ムチ使ってないような内容は3勝クラス級。

2走前は、ハギノリュクス相手ですし、不良もクリア。

これ1頭でもと思いましたが、差し馬も買います。

⑭テオレーマ〇

前走は先に勝馬に行かれても、頑張って追い込んで来てました。

3走前の勝馬は3勝クラスで連対、重馬場で好走。

 

中山11R

ここは手広く、

アリストテレス

稍重までは1頭でも行けるかなと思いますが。

休み明け走ってますが、追い切り動かない馬なんで自信を持てない。

①サトノフラッグ〇

昨日のレースを見ると、前は残れる感じがしなかったので。

この馬はよくわからないんですよ、未勝利をレコードで買ったり、

弥生賞を重馬場で勝ったり、時計かかってた菊花賞で好走したり。

どんな馬場でも苦にしないタイプなのかと。

同距離のセントライト記念も走ってます。

不良までいったら、大外有利でしょう。戸崎さん差して下さい!

④ヴェルトライゼンデ▲

ルーラーシップが勝った時に2着したのがナカヤマナイト

同じステイゴールド系ですし、重馬場実績もあるので。

かなり仕上がっているようですし、最近2走目で大負けするので、

休み明けで全力出し切ってしまうのかもしれません。

大物食いの池添Jなので負かしに行ってくれるはず!

 

中京10R

1レース目なので、ここも手広く行きます。

不良馬場までいったので、前有利に拍車がかかるでしょう。

前に行きそうなのは、②③⑪⑬。ハイペースまでいってほしいです。

➉メイショウベンガル

④コウソクスピード〇

①メイショウテンセイ▲

 

ここからは妄想です。

アリストテレスが勝ったら、最大15万

サトノフラッグが勝ったら、最大20万

ヴェルトライゼンデが勝ったら、最大30万

楽しみだ!