ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-03-02から1日間の記事一覧

3/4(木) 川崎 4R C3四五六 予想 ◎ノーブルブレイド 母父ジャングルポケットだ!

川崎1400に特化したい! 今週は、エンプレス杯があります。 今年程、牝馬路線で戦ってきた馬が集まる事はなかったのでは。 どれを選ぶのかが焦点になりそうですね。 浦和1600に特化したいんですが、中々レースがないので、 この前、大井1600頑張れたので、川…

オーシャンステークス 予想 ◎カレンモエ 最強スプリンター配合!母のように駆け抜ける。

ナックビーナス、ダイワメジャー×More Than Ready、が4年連続で、2着に好走。 やはりこの距離、先行した方がいい結果につながると考えます。 ここ2年は高速決着、重賞好走馬・人気馬が健闘してます。 ダノンスマッシュ 1.07.4上がり34.0 モズスーパーフレア …

チューリップ賞 予想 ◎メイケイエール ここを勝ってくれると本番が面白くなります!レジェンドの手綱捌きに期待。

桜花賞トライアル、クラシック到来という感じがしてきます、 春ですね~。 阪神ジュベナイルフィリーズ~チューリップ賞~桜花賞と、 同じ阪神1600ⅿを走るので、関連性は高いです。 阪神1600ⅿ走れれば、オークスの2400ⅿもこなせる。 一時期はこの開催は重い馬…