ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

結局、勝っても負けても買っちゃう最終レース! 小倉12R 予想 ◎イプシランテ

由布院特別、2勝クラス、ハンデ戦、小倉ダート1700ⅿです。

 

週中で注目、

◎②イプシランテ、リアルインパクト×ブライアンズタイム

前走 1.44.1上がり37.2 好位につけて抜け出し完勝

昇級戦ですが、及第点の時計で勝ってます。

前走かなり行きっぷりが良かったらしいので、

逃げ馬、×①エースレイジング、ゴールドアリュール×キングカメハメハ

3走前好時計、を追走して直線抜け出してくれる事を期待!

吉田隼J、昨日3勝、2着2回、3着1回。

本日、9R小倉ダート1700ⅿもしっかり勝ってます。

 

最初は、△⑮プエルタデルソル、ステイゴールド×Cozzene

先行馬が多いので、狙っていたのですが、連闘でした。

本日も、重馬場で9Rも前で決着、差しは辛いか。

なので、相手はある程度前に行ける2頭で。

 

まず、〇➉ドルチェリア、エンパイアメーカー×Green Desert

このクラスで善戦馬。

前走 1.45.7上がり37.8 ここ2走、いい手応えで直線向くも、伸びず。

今回は差しに回りそうな感じです。

重馬場も0・2・3・1なので、そこそこ走ります。

2㎏減ですし、坂路で好時計。

内の先行馬を見ながら、仕掛けを遅らせてハマる!

 

次に、▲④ルドンカズマ、ゴールドアリュール×エルコンドルパサー。 

前走 1.45.2上がり37.9 好位につけて抜け出し

△⑧ソプラドール、マジェスティックウォリアー×アグネスタキオン。と、

迷ったんですが、追い切りが良かったのでこちらで。

良馬場も方がいいかもしれませんが、今回1㎏減。

好調、浜中J!、内を上手く捌いてくれる!

 

後は、×⑤フラッグアドミラル、シニスターミニスター×アドマイヤベガ

 

こちらも連闘、今回1㎏減。

△⑥モリノカワセミヘニーヒューズ×アドマイヤムーン

6着→6着ときて、4㎏減!です。一発期待!

×⑨アフィラトゥーラ、スマートファルコン×クロフネ

前走、〇➉ドルチェリアと0.1差。

最後は最後方からかなりの脚で追い込んできてました。

2㎏でもう少し前で競馬できれば、こちらも一発期待!

 

 

3連複で買いたいです!