ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-01-24から1日間の記事一覧

根岸ステークス 予想 ◎レッドルゼル、最近は末脚勝負!

来週は、晴れそうですね。 サブノジュニア出るんですね、大井1200の職人、ダートスタートは良さそう。 ステルヴィオ初ダート、適正あるのかな。ロードカナロアは走りますが。 サクセスエナジー、直線が長いのがどうか。 アルクトス、59㎏東京1400はいいので…

1月27日(水)川 崎11R川崎記念JpnI予想◎オメガパフュームではありません、大井じゃないんで・・・。

久しぶりにWIN5買ったら、得意のWIN4でしたね。 これからも天気悪い時はWIN5買って楽しい日にしたい! さて、今週も忙しいですね、GⅠですよ水曜日に。 川崎記念、難しいコースですよね。 どうしても馬券買いたい馬は、先行できるタイプを狙いたくなります。…

東海ステークス 予想◎インティとハヤヤッコで1点勝負と行きたい!ちょっと中京マイスターも買いたい!

中京もバシャバシャです。 1R1900 ダッシュダクラウン:福永J 上がり36.9④ 4R1800 テイエムベンチャー:国分J上がり37.4② 7R1800 コラルノクターン:福永J上がり37.8① 8R1900 キスラー:武豊J上がり36.0② 大体、通ったラインは同じ所だと思います。 後は、イ…

WIN5予想 東海ステークスはインティ、アレキサンドライトはアメリカンシード1頭軸で絞る!11点で勝負!

winまず、 中京11R ⑥インティ1頭で! WIN5はどこかで絞らないと点数が多くなるのは必然。 1回しか当たった事しかないので偉そうに言えませんが。 しかも大分前です、ファンディーナのフラワーカップの日です。安かった! 戻ります、今回チャンピオンズカップ…

WIN5予想中京編東海ステークス◎インティ伊賀ステークス◎メイショウベンガル

そこまでバシャバシャの馬場ではなさそうに見えました。 適度に足抜きが良くて走りやすそうなダートというような。 短距離のレースを見ると、さすがに前が有利な状態で、 後方からでは無理という状態です。 血統傾向も米国を米国が追いかけてくるような。 ヘ…