ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

結局、勝っっちゃう最終レース予想 中京12R ◎テーオーポシブル 中山12R ◎ハニーリン

[中京12R]

昨日の時点では、中京12RをみてRKB賞組が頑張っていたので、

〇モズピンポンから買うつもりでした😅

中京ダート重に回復、差し馬も走ってます

追い切りいい馬を見つけてしまったので浮気します😁

 

◎テーオーポシブル

2週続けて坂路で好時計、休み明けも走ります

まずまず追走して最後頑張って追い込んで来てくれるので、

この枠で丁度いいのでは😄

ここ2走の勝ち馬は、上のクラスでも好走

10/24 東京1600ⅿダートで負けた相手がタガノビューティー、スマッシングハーツ

この時の走りができれば!

 

〇モズピンポン

前述のRKB賞好走馬、中京1400ⅿ逃げ切りあり

好調鮫島Jどう乗るか

状態はキープしてそうです

 

▲スエーニョブランコ

こちらも小倉1700ⅿからの短縮

Wで一杯にやってます

去年もうこのクラス②着に走ってますし、相手も強かった

馬場は渋った方がよさそうなタイプ

 

△シュガーサンダー

マイスター騎乗

こちらも坂路で好仕上がり

この1400ⅿで大崩れなし、前走◎に先着

 

メインより当たりそうな気が😁

 

[中山12R]

今日の傾向を見ると、逃げ・内先行有利😅

先週の馬場に戻ったと想定

内枠で、先行してくれそうな馬は、

◎ハニーリン

2走前がハイレベル、勝ち馬は2勝クラス圧勝

この週では好タイム、外枠で踏ん張ってました

Wでしっかり追ってきましたし、巻き返しに期待😆

 

×シュルルヴァン

スタート悪い馬なので、追い込んでくるでしょう

坂路で好時計

この馬が差してこれたら明日のレースの参考になる😁