ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

WIN5③ 予想 中京11R 名古屋城ステークス 1頭で勝負!

今日はフラワーカップファルコンステークスのおかげで、

WIN5を楽しめます。

なんとか当てたいので、1頭軸に頑張ってほしい!

 

名古屋城ステークス、中京1800ⅿダートです。

昨日の最終レース、同条件で本命にした馬が外枠で出遅れて、

競馬にならなかったので、ここは内枠先行馬を狙いたい。

現在、不良馬場、ここも、3/13と同じように想定します。

3歳未勝利牝 マリオンエール 1:53.1上がり37.5 外目から捲るように抜け出す

ロードカナロア×オペラハウス、松山J

4歳以上1勝クラス ポポラリタ 1:52.2上がり36.7 外から一気に抜け出す

ダンカーク×タイキシャトル、このレース買ってまして、坂路で好時計でした。

不良までいくと、キレる馬の方がいいかもです。

外目から、

×➉サクラアリュール

シリウスステークス 1:57.9上がり37.0 54㎏

今回、休み明けは走りますが、1800がどうかで、58㎏

 

×⑧ミヤジコクオウ

レパードステークス不良 1:49.6上がり36.1

古馬戦で苦戦中、58㎏

坂路調教馬

 

▲⑤エイコーン

みやこステークス 1:51.1上がり37.7

4走前から好走中、しっかり追い込んできますが、届くか。

坂路好時計

 

◎④テーオーケインズ

4走前 1:50.3上がり36.2 これがかなりインパクトが強い

オーヴェルニュに負けましたが、3歳で古馬オープン相手にいい競馬。

東京大賞典はほぼ連闘、オメガパフュームと道中は並走、

4コーナーで離されて、上がりは0.1差。

これも3歳でかなり健闘しています。

松山Jも中山ではなくこちらに乗りにくるという事はかなり期待しているはず。

先行もできるので、ここは勝ってほしい!

坂路調教馬

 

△③グレートタイム

重馬場 2・2・1・2

東海ステークス 1:49.8上がり37.8 キレ負けしてました

坂路好時計

 

〇②アッシェンプッテル

重馬場 2・0・1・0

太秦ステークス 1:48.3上がり35.1 

こちらは追い込みですが、キレます。右回りの方がいいかも。