ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-03-21から1日間の記事一覧

結局、勝っても負けても買っちゃう最終レース! 阪神12R 予想 ◎キスラー

不良馬場で、水が浮いた状態です。 午前中に1800ダートが2レース施行。 2レースともに、先行する人気馬に、 ディープインパクト系の馬が差してくる競馬。 アサケレディ:キズナ×ワイルドラッシュ 1:54.3上がり38.3 レッドレジェーラ:ディープインパクト×Foo…

WIN5③ 予想 中京11R 名古屋城ステークス 1頭で勝負!

今日はフラワーカップ、ファルコンステークスのおかげで、 WIN5を楽しめます。 なんとか当てたいので、1頭軸に頑張ってほしい! 名古屋城ステークス、中京1800ⅿダートです。 昨日の最終レース、同条件で本命にした馬が外枠で出遅れて、 競馬にならなかったの…

WIN5④ 予想 阪神11R 阪神大賞典 1頭で勝負!

前回のWIN5で、重馬場を嫌ってアリストテレス信じきれずに、 3頭軸にしてしまった反省を踏まえてここは、 ◎⑨アリストテレス1頭で勝負だ! 菊花賞で距離も、強敵とも対戦。 前走で重馬場もクリア、ルメールJですし。 追い切りの動きも上々です。 内から、 ⑤ナ…

WIN5① 予想 阪神10R なにわステークス 3頭で勝負!

ファルコンステークス、幸J好騎乗でした。 内枠心配しましたが、スムーズに外に出して直線勝負。 グレナディアガーズが勝ったと思ったんですが、モーリス走る。 さて、なにわステークス、阪神1200ⅿダート、ハンデ戦です。 ここも、3/13・14と同じような馬場…

WIN5⑤ 予想 中山11R スプリングステークス 2頭で勝負!

今日、フラワーカップは一瞬、岩田望Jの初重賞勝ちかと思って興奮しました。 ホウオウイクセル 1:49.2上がり35.4 ルーラーシップ×スペシャルウィーク 強い馬がそのまま力出せるような馬場に感じました。 こちらのレースも先週土曜日のような馬場を想定。 3歳…