ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東京新聞杯 予想◎ヴァンドギャルドには、調子で勝負!カラテ、サトノウィザード、トリプルエース!

ヴェロックス回避ですか、中々復活といかないですね。

 

 ヴァンドギャルド:芝、52秒台で馬なり。この仕上りでも勝負になるんでしょう。

☆トリプルエース:坂路、52秒台で馬なり、前回よりも好タイム。前走大外枠。

 ダイワキャグニー:W、67秒台で馬なり、間隔つまってますし。

 サトノインプレッサ:坂路、52秒台で一杯、使いつつですかね。前走追い込み。

 

☆カラテ:坂路、50秒台で強め、前回よりも攻めてますね。

☆サトノウィザード:W、65秒台で馬なり、順調。東京の方がいいでしょう。

 

後は気になる馬は、

 シャドウディーヴァ:坂路、53秒台で馬なり、岩田Jでイン差し

 エントシャイデン:W、50秒台で馬なり、走っても人気しない!

 トライン:坂路、58秒台で馬なり横山典Jで外差し

 

逃げるダイワキャグニーを見ながら、上手くかわしてほしいです、菅原J!