ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

土曜東京11R早春ステークス◎サトノラディウスから・・・、の日曜東京9Rゆりかもめ賞◎ヴェローチェオロ

ヴェローチェオロ、きさらぎ賞で買いたかったんですよね。

そうなると、ゆりかもめ賞買いたくなりますよね。

ゴールドシップ、須貝厩舎で横山典Jですよ。

今週は横山典Jよく買う事になりそうです。

前走好内容で、脚余してたように見えたので距離延長はプラス。

追い切りも、ステラヴェローチェと併せてます。

 

相手はディープインパクト産駒達、

まず、サトノフォーチュン、前走圧勝で最後は流していたので。

同日、ダノンザキッド 前半60.5 上がり4F47.0

 サトノフォーチュン 前半60.4 上がり4F47.6

共に、番手から先行押し切り、これが1番手かな。

 

エイスオーシャン:後ろが来るとまた伸びる、アルバートドック

パープルレディー:しぶとく伸びます、ミッキーグローリーにカツジ

レイオブウォーター:距離延長はプラス、ルメールJ

 

後、怖いのは中京マイスターかな。

 

今週もディープインパクト祭りという事で、

早春ステークスは、④サトノラディウスから行きます!

東京2400は好舞台、人気の⑧パルティアーモを差してます。

Wで51秒台馬なり好仕上がり。

この2頭から、⑤⑥⑪のディープインパクトの産駒で!と思ったのですが、

 

気になるのは、⑦バイマイサイド。

2勝クラス勝った時が強烈で、ほぼ持ったままで負かした馬は3勝クラスクリア。

3走前は、前が詰まって追えず、2走前は競り負けただけなので。

休み明け走ります、坂路一杯53秒。

これは両方、ステイゴールドか!