ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

きさらぎ賞 予想◎ヨーホーレイクに変更、ディオスバリエンテ出ないので。賞金加算してクラシック確定へ!

ヨーホーレイク:坂路55秒台で馬なり、馬場重い

レジェンドがラーゴムよりこちらを選んでいるので。

暮れの中山の荒れ馬場でも好走しているので、今の中京にも合うはず。

兄弟も活躍!

ストーンリッジ:きさらぎ賞2着

ベルキャニオン:共同通信杯2着、春のクラシック善戦

カミノタサハラ弥生賞勝ち

マウントシャスタ:毎日杯2着、宝塚記念3歳で見せ場

ボレアス:JDD2着

GⅢなら2着以上はいけるはず、ここで賞金加算して皐月賞トライアルですかね。

 

アランデル:W54秒台で馬なり、休んで成長あるか。

ランドオブリバティ:W54秒台で馬なり、抜群!ここは結果が求められる。

ラーゴム:W50秒台で馬なり、好時計。

 

追い切り特注は、

タガノカイ:坂路52秒台で一杯、逃げ馬です。すんなり行かせてもらえれば。