ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-04-04から1日間の記事一覧

大阪杯 予想 ◎コントレイル 良馬場でも重馬場でも外から捻じ伏せる!

初めは何とか馬場が持つかという予想でした。 週中に雨が結構降るような予報でしたので、 重馬場かなと、中々思うようにはならない様子。 そこにコントレイル好調教ときて定まらない予想。 本日、やっと12時から雨が降り始めました。 となれば、ほぼ良馬場+…

結局、勝っても負けても買っちゃう最終レース! 中山12R 予想 ◎アルーフクライ

コロコロ天気予報は変わる。 阪神競馬場は昼から雨ですが、重馬場までいくのか。 中山競馬場は何とか良馬場でいけそうです。 今日は休み明けの馬は狙いません。 [狙いたい馬] ◎アルーフクライです。 単純に追い切りがよかったので、Wで馬なり好時計。 7歳で…