ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

日経新春杯 ◎アドマイヤビルゴで行くつもりです、すぐ変えるけど。

3日間、初日の黒竹賞からリズムが取り戻せずでした。

フェアリーステークスの後、すぐ切り替えれました。

12R、とりあえず当てるために馬券は複勝で。

ワールドスケール

ワールドエース×米アグネスデジタルです。

10Rダノンマジェスティ、6Rロングトレーンいい脚でしたので。

昨日よりも差しても来れるのかなと。

 

勝ったロードシャムロックとは12/5で対戦。

ロード1.33.5上がり34.7ー1.34.0上がり35.6

ワール1.33.5上がり33.9ー1.34.5上がり35.2

馬場は見た目の通り荒れてきており、

時計・上がり0.5~1.3秒程かかっている。

 

前述の差してきた馬達は見た目緑の所を伸びてきているように見えます。

来週はさらにそこが伸びるのではないかと。

で、アドマイヤビルゴです。

ムーンライトハンデキャップで大外枠で差して勝ってますし、

ディープインパクト産駒です。

それに対抗できるのは、

欧州系で内の悪い馬場を物ともしないタイプ探したいです。

 

まず、クラージュゲリエ。

アンドロメダステークスで、先に仕掛ける形でクビ差、2㎏差。

キングカメハメハ×欧タニノギムレット、いいですね。

 

次に、ショウリュウイクゾ。

ムーンライトハンデキャップで0.2差、2㎏差。

結構抵抗してたんですよね、こっちはハンデもらえそう。

オルフェーヴル×欧キングカメハメハ