ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

WIN5予想中山編アメリカジョッキークラブカップ◎アリストテレス

今日の時点でここまで悪くなるとは思わなかったですね。

明日はさらに悪くなるでしょうね。

  

12R、ちょうど2200重馬場です。

2.20.3上がり37.0、全体時計が遅すぎます。上がりはこんんあもんかな。

1着馬、内から⑥頭目ディープインパクト×欧ブライアンズタイム

2着馬、内から⑤頭目、母父欧エルコンドルパサー

3着馬、1着馬の後ろ、父欧ケープブランコ

内踏ん張りきれない、欧差し馬優勢、後ろ過ぎてはダメかなあ。

そして真ん中枠と内枠。アリストテレスいる!

その後ろを追いかける

①サトノフラッグ:ディープインパクト×米、重馬場実績◎ 

②サンアップルトン:ゼンノロブロイ×欧キングカメハメハ

④ヴェルトライゼンデ:ドリームジャーニー×欧

⑫モズベッロ:ディープブリランテ×米、重馬場実績◎

 

次、11R1800重馬場です。

ニシノカナツリ1.50.7上がり36.0、前走1.49.3上がり35.1

大体1秒程かかっているので、そこまでひどくない。

ルーラーシップ×アグネスタキオン

11Rから12Rで相当悪くなっているのでは。

キッチリ勝つルメールJ、ギリギリ走れる馬場だったのかな。

兄弟ジェンティルドンナですし。

重でもディープインパクトで①

 

で、9R2000稍重です。

またまたキッチリルメールJ、2.06.2上がり36.3

2着馬、内差し、オルフェーブル×米、ダート連勝

3着馬、内粘り、エピファネイア×マンハッタンカフェ、中山2勝

頑張るステイゴールド系で④

 

結論としては、まずキッチリルメールJ!

そして追いかける①④

上位3頭になってしまった。