ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

船橋 12R 酒々井スプリントB3選抜牝馬 予想◎ジョイズエターナル

船橋1200に特化したい!

先週は、浦和の予想が間に合わずでした。

ジョーロノ来てしまったので、安い配当でした。

 

明日は12R買います。

◎8 ジョイズエターナル

ここ3走、B3クラスの指数実績

吉原Jも心強い、厩舎も連対率いいです。

ディープブリランテ×ストローズクリーク(米ヘイロー〇)

前走普通に強い競馬、2・3着には差し馬。

同じような枠で走ってますし、好位から抜け出しで。

今日のレース見ると、差しが来てます。

 

ので、▲7 ブルレジー

ここ2走、B3クラスの指数実績

櫻井J

ハーツクライ×米エンドスウィープ

しっかり差して来てくれそうです。

 

相手も差し馬からと思ったら、

〇2 マッドアイ

この馬かなりいい脚使いますね。

4走前、相手サロルンですね、兵庫ゴールドトロフィー本命でしたよ。

前走大井はあまり使ってない条件なので、気にせず。

B3クラスの指数クリア。

本橋J〇期待!山中厩舎

タイムパラドックス(ロベルト〇)×米ミスワキ

同じような枠で、うまく外に出して追い込んで来てます。

 

 

この3頭で決まりそうですね。

後は、

×3 トリプルアクセル

船橋1200、C1クラスの指数実績、3走前8の3着

藤本J、岡林厩舎

ロージズインメイ×シンボリクリスエス

このコース走るための血統、距離短縮!

 

×12 ミヤギウイング

2走前10着とはいえ、7と同タイム。5走前B3指数超え。

元中央2勝馬船橋未勝利もBクラスで善戦してます。

小杉J、石井厩舎

エンパイアメーカー×アグネスタキオン