ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

根岸ステークス 予想◎レッドルゼルを信じたい。相手は米国血統!

やっぱりやっかいなのが、馬場ですね。

銀蹄ステークス 1.22.7 速いです。

ここ、8着のムーランアンディゴ  1.23.2上がり35.5

11/8 1.24.4上がり36.8 1.3秒程速いです。

 

血統傾向としては、やはり高速ダートという事で、

米国先行馬と差し馬が好走。キングカメハメハ産駒も走ってます。

逃げ馬以外は1桁馬番が来ているので、外枠は厳しいのではないかと思います。

そうすると、③というのは最初に思った程悪くないかもしれません。

では、後はここで勝つ力があれば何とか行けるか。

 

コパノキッキング  1.10.2上がり34.9 前半33.4後半36.8

レッドルゼル    1:09.8上がり35.4 前半33.2後半36.6

遜色ないですね、根岸ステークス2年連続好走した馬なので。

元々、コパノキッキングも先行馬でしたし、

レッドルゼルもここ2戦は追い込んでますが、前にも行けます。

東京・重馬場連対圏。何とか川田Jに上手く抜け出してもらいたい!

 

相手は、米国、

週中で挙げた➉メイショウテンスイ

東京・重馬場実績〇

太目の前走叩いて上昇です。

 

そして、ヘリオスから浮気して、

テイエムサウスダン、さらに米国

左回り・重馬場〇

ヘリオス比較で休み明け・太目・斤量逆転・一叩きです。逆転して下さい!

 

後は、1~4枠の差し馬が狙い。

①10番人気

②12番人気

⑤13番人気

⑦15番人気

⑧7番人気