ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

フェアリーステークス ◎テンハッピーローズ

ファインルージュ、ルメールJどうですかね。

ククナはうまく内に入れてましたけどね。

逆に明日来そうな展開か、土曜アルーシャ来てましたし。

キズナ×米です、走ります。

 

昨日の中山マイル、

12R 1.34.2 上がり33.8 フォースオブウィル2着:中山マイル2勝

10R 1.32.9 上がり34.7 カラテ1着:前走中山マイル勝利

時計が急に速くなり、差しも来るように変化してます。

 

中山マイル実績があって、上がりもあるとなると、

テンハッピーローズ、シャドウファックスしかいません。

2頭ともにアルテミスステークスは上がりが速すぎたのではと。

中山好走、東京凡走、今回中山好走で2頭ともお願いします。