ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東海テレビ杯東海ステークス 予想◎インティ

tokai-outlook

ロベルト狙いでしたが、ミスマンマミーアは手が出ませんでした。

さすが中京マイスター福永J何とか残してくれました。

 

今日のダート金で来週は勝負ですね!

インティというよりもレジェンドパワーですね。

衰えはないと思ってます。

2番手、去年よりも1000ⅿ通過0.5速いです。

時計も上がりも去年より1秒程かかっていますが、先着された2頭もそれは同じです。

去年よりかかってたと考えると、強い競馬。

恐るべしはレジェンド、12秒をきっちり刻むだけじゃないんですよね。

 

このペースを追いかけて捕まえられる馬を探したい!

 

チャンピオンズカップで差されたのは、

キングカメハメハ×デュランダル×ティンバーカントリー

ゴールドアリュール×フレンチデピュティ×Cox's Ridge

ゴールドアリュール×エルコンドルパサー×Riverman

 

登録馬には、3頭似てる!

グレートタイム:キングカメハメハ×フジキセキ

ダイシンインディー:ゴールドアリュール×Storm Cat

ハヤヤッコ:キングカメハメハ×クロフネ

 

この3頭、ブラジルカップでやり合ってますね。

2.08.8上がり36.6、3ハロン目からずっと12秒台のラップです。

2.08.7上がり37.2 タイムパラドックス

2.08.0上がり36.2 カネヒキリ

2.08.5上がり36.0 アロンダイト

東京開催のジャパンカップダート久しぶりにみましたよ。

 

田辺Jが後ろを振り返る程の楽勝です。

今日の10Rのように差してくれるはず!