ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

オアシスステークス 予想 ◎ソリストサンダー 58kgでも負けられない!

土曜は福島牝馬ステークスがありますが、

今回は新潟開催になるので難解ですね。

ロザムールからもう一丁いきたかったですが😅

なので、東京1600ダートのオアシスステークスを買いたい。

 

[注目馬]

ソリストサンダー 58㎏

フェブラリーステークス  57 1:35.4-35.9

この日はインしか伸びない馬場で外から勝負に行って敗退。

武蔵野ステークス 56 1:35.1-35.6

ここでエアスピネルを負かしているので、実力負けではないでしょう。

58㎏は2走前でも好走しているので問題はないでしょう。

後は枠と追い切り次第、帰厩してから調子はいいようです。

 

グレートタイム 56㎏

3勝クラス 57 1:35.7-35.4

オープン入りしてから善戦中。

 

グローリーグローリ 56㎏

3勝クラス 57 1:36.4-36.3

前走が中々強い競馬。

 

サトノギャロス 56㎏

3勝クラス 57 1:36.6-5.1

ベテルギウスステークスでテーオーケインズ

門司ステークスでソリストサンダーとやり合っています。

休み明けがカギ。

 

タガノビューティー 56㎏

2勝クラス 稍重 55 1:36.3-36.1

元々カフェファラオとやり合っていたので力はある。

オープン入りしてから健闘しています。

 

バレッティ 57㎏

アハルテケステークス 57 1:36.1-35.7

昨年②着 56 1:36.1-35.9

オープン入りしてからほぼ掲示板、叩いて上昇。

 

ブルベアイリーデ 57㎏

昨年①着 56 1:35.9-35.9

オープン善戦しています。

 

ペプチドバンブー

名鉄杯 1:23.3-36.9

内から出色の末脚で突き抜けた。

2019 2勝クラス 1:36.8-35.3

上がりは速いんですが、見た目は長くいい脚。

芝のレースを使いながら、前走叩いてさらに上昇。

 

モリーコウ 55㎏

マーチステークス 54 1:51.6-37.8

ヒストリーメイカーが次走も好走。

牝馬交流重賞から、今年に入って牡馬相手に好走。

昨年③着 55 1:36.1-35.7

去年よりは成長というか、強くなっているはず。

 

枠が楽しみですね!