ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-03-24から1日間の記事一覧

マーチステークス 予想 ◎アメリカンシード、55㎏、ルメールJ、雨予報、敵なしか。

圧勝に次ぐ、圧勝ですが、ルメールJがGⅠの高松宮記念乗らずに、 アメリカンシードに乗るんですから、相当強いのではないでしょうか。 こちらも日曜、雨模様ですが、この馬は問題ないでしょう。 焦点は、相手探し、逆転できそうな馬がいるかですね [過去10年]…

高松宮記念 予想 レシステンシアを追い掛けろ、ダノンファンタジー。今年も牝馬が強い!

昔の阪神競馬場の桜花賞なみに中京競馬場には魔が潜んでいる 今週も天候が怪しいです、日曜が雨予報。 先週の不良馬場から、Bコースへの変更もあります。 ある程度、馬場状態を想定した予想でいきたいです。 [過去10年] 今回、参考にしたいレースは、 2018 …

大井11R 京浜盃 予想 ◎アランバローズ VS 〇ランリョウオー 2頭が火花を散らすレースを期待!

今週は、このレースから面白そうなレースがズラリです。 中央重賞、高松宮記念、ドバイワールドカップと楽しみです [京浜盃] 南関クラシック戦線、幕明けです。 1~3着に羽田盃の優先出走権。 既存の勢力に対して、JRAからの転入馬、門別から連勝中の馬など、…