ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-04-21から1日間の記事一覧

フローラステークス 予想 ◎ユーバーレーベン 勝って2冠阻止だ!

ここを当てて、クイーンエリザベス2世Cと楽しみたい。 日本馬4頭 VS 香港馬3頭、熱いレースになりそうです。 [本命馬] ここは、◎ユーバーレーベンで大丈夫でしょう。 前走は、アクシデント明けでも好走していましたし、叩いた分、上向きな様子。 ほとんど②着…

オアシスステークス 予想 ◎ソリストサンダー 58kgでも負けられない!

土曜は福島牝馬ステークスがありますが、 今回は新潟開催になるので難解ですね。 ロザムールからもう一丁いきたかったですが なので、東京1600ダートのオアシスステークスを買いたい。 [注目馬] ソリストサンダー 58㎏ フェブラリーステークス 57 1:35.4-35…

クラウンカップ(東京ダービーTR) 予想 ◎ニヨドスマイル 差し脚炸裂する!

見た感じでは、オープンで好走している、 ギガキング、ハートプレイス、ジョーロノあたりが人気になってます。 [馬場傾向] 重馬場になっており、昨日のレースをみると、 好きな1400ⅿしか見ていませんが そのまんまですが、重たい馬場です。 力がいるのか、…