ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東京新聞杯 予想⑬ヴァンドギャルドを負かせそうなのは、好枠GETした馬達かもしれません・・・。

やはり内枠有利というのが、ポイントでしょう。

データ的には、1~4枠がいい!

内から面白そうな馬達は、

①ダイワキャグニー

キングカメハメハ×サンデーサイレンス

4歳時3着、得意の東京、逃げ馬不在、買い材料は多い。

58㎏がどう応えるかですね。

 

②サトノウィザード

週中でも注目。

松田厩舎、先週もしっかり馬券内に入ってきてます。追い切り〇

メイクデビュー京都 2.03.6上がり33.3

4歳以上1勝クラス  1.49.0上がり32.5

月岡温泉特別    1.32.7上がり32.4

立雲峡ステークス  1.34.1上がり32.8

4勝が、とにかく上がり速し!今の東京にはピッタリです。

 

③ロードマイウェイ

ジャスタウェイ×ジャングルポケットトニービンの4 x 3です。府中の申し子ですね。

2走前、ピースワンパラディ。よく追い込んできました。

前走よりも追い切り時計速い。

5連勝した馬なので、ここもハマればですね。

My格言ですが、3連勝して重賞を勝つ馬はGⅠを勝つ!ってあるんですけど、

それからいくと勝てる力はある!10番人気面白い!

 

⑤トライン

先週、特注ディープインパクト産駒。

中々、豪快に追い込んできます。こういう馬でこその横山典Jでしょう。

成績をみると、こういう競馬する馬なので連戦で崩れているような。

今回、フレッシュな状態でまた走ってくれるのでは!13人気だ!