ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

WIN5① 予想 灘ステークス 2頭で勝負!

ハンデ戦、2000ⅿダート、波乱含みですが、

人気馬を選んでしまいそうです。

 

内から見ていきます。

②キーフラッシュ 56

前走のレベルが高く、次走好走する馬が多数。

5走前の走りができれば勝ち負けでしょうが、この枠が鬼門かと。

2・4走前に大敗しているのが、内枠です。

3走前もいい手応えで、謎の失速からの巻き返し。

ここは買いません。

 

⑧エンダウメント 55

去年の秋からこのクラスで善戦。

元々2400ⅿで2勝しているので、距離は問題ない。

東京2100ⅿ 2.10.5~2.10.7 及第点の走り

ワンパンチが効かない感じなので、2㎏減で何とかならないか。

 

サンライズホープ 56

1800ⅿで退けたドスハーツに、1900ⅿで差されています。

この馬が逃げるでしょうし、展開利はありそうです。

京都1800ⅿ 1.51.0 テーオーケインズ

帝王賞を狙うぐらいの馬相手に頑張ってました。

 

後は、昇級馬と休み明けの馬達なので何とかこの2頭でお願いしたい。