ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-04-01から1日間の記事一覧

土曜阪神12R 予想 ◎ロッキーサンダー 前走の内容は3勝クラスでも通用か。

土曜日は晴れ模様なんで、ここでしっかり当てたいです。 4歳以上2勝クラスの阪神ダート1800ⅿです。 結構、メンバーが揃っているなあというところです。 前走2・3着の馬や昇級馬がいてどれを選ぶか迷います。 [狙いたい馬] ロッキーサンダーです。 昇級戦にな…

ダービー卿チャレンジトロフィー 予想◎ウインカーネリアン 中山マイルを内枠でクルッと回ってきてほしい。

カラテが回避してしまったので、少し難解になりますね。 復帰は秋以降という事なので、安田記念で見たかったです。 中山1600ⅿ、ハンデ戦です。 [傾向] トップハンデはきついみたいです。 57㎏が4頭、 スマイルカナ:55㎏ ソーグリッタリング トーラスジェミ…

姫路11R 桜花爛漫特別A1 予想 ◎タガノディグオ 押し切れるか、直線面白い!

昨日は何とか2点勝負で、2点的中! でしたが、3連単で買えなかったのが反省点。 浦和1600ⅿはあんまりレースがないのが残念ですが、 今日はそのまま、ひめじけいばだ! ◎⑨タガノディグオから買いたい。 前走負かしたナムラヘラクレス、 2:04:1 エイシンニシパ…