ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-04-14から1日間の記事一覧

アーリントンカップ 予想 ◎ピクシーナイト ここも好走ならNHKマイルも混戦になる。

阪神は金・土と雨予報なので、また難解です。 桜花賞の結果から、高速馬場はマイナス200ⅿ論を試す予定で、 前走1400ⅿの馬を狙っていたのですが、残念 あまり重馬場のアーリントンカップのイメージないなあ。 [主役] ここは、ピクシーナイトでいきます。 桜花…

アンタレスステークス 予想 ◎テーオーケインズ 連勝でGⅠへ

マーチステークスショックでしばらくダートの自信を失っていました。 さあここから当てていきたいですね! [傾向] 良~稍重馬場で、大体 1.49.6~9くらいの決着が多い。 中山と同じで坂があるため、比較的外差しも効きやすい。 3月にダイオライト記念、マー…

皐月賞 予想 晴れならルメールJ:アドマイヤハダル、雨ならデムーロJ:グラティアスでどうだ!

[桜花賞] ソダシ強かったですね。 日曜になって全体時計も早くなってきて、異次元な桜花賞になりました。 最近の高速馬場では実際の距離よりも短いイメージで、 今回はスプリント色が強いレースになった感じです。 ソダシ 1:31.1-33.8 12.1 - 10.8 - 11.2 -…