ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

WIN5⑤ 予想 フローラステークス 1頭で勝負!

最初は、▲ユーバーレーベンでいく予定でした。

この枠は本来ならいい枠ですが、出遅れる馬なので、

3走前のような競馬になる可能性が高い。

大外分回し競馬で③着に突っ込んで来てほしい。

 

このレースは阪神1800ⅿの馬を毎年狙っています。

アンフィニドールも2番手評価でしたが、⑯番に入ってしまいました。

③着はありえますが、これは勝つまではきつい枠です。

 

そうなると、◎オヌール、1頭になります。

比較的いい枠に入りましたし、先行もできます。

姉デゼルを参考にしたローテーションでしょうし、

メイチではないでしょうが、坂路で好内容。

好調川田J、先行して押し切る競馬は強い、期待!

 

馬券は人気馬から買う形になるので、内から穴を狙いたい。

△①ウインアグライア

オープン実績あり、後は馬場対応。

△⑤スノークォーツ

週中での注目馬。

△⑦メイサウザンアワー

前走、アカイトリノムスメとやり合ってます。

△⑨パープルレディー

前走強かった。兄弟重賞馬!

△➉ララサンスフル

 相手なりに走るハーツクライ

△⑪スノーハレーション

ステファノスの下になります。

 

この辺までに流したい!