ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

川崎11R ローレル賞 予想 ◎ジョーストーリーが逃げて、〇コーミズアムールが差す

東京2歳優駿牝馬のステップレースですね

年末は東京大賞典から続く重賞レースの一つで毎年買ってしまう😁

きっちり当てていいイメージでいきたいですね

 

[ジャパンカップダート勝ち馬]

今回、注目している馬は2頭

 

ジョーストーリー、エスポワールシチー+エンドスウィープ

浦和1400m 1:30:0-39.2 当日C2~3

C1レベル評価 追えばさらに詰まるか

二の脚が速い、道中もいい走り、4コーナーの回り方がスムーズで

とにかく速いですね😆

本橋孝Jも、とにかくスピードがある、マイル戦も問題なし

8月以来になりますが、さらなる成長をみせてほしい

乗り込み量豊富、小久保厩舎ですし仕上りも万全か

 

コーミズアムール、ベルシャザール+トワイニング

大井1200m 1:13:5-37.0 当日C2

B3レベル評価 後方から懸命に追い込む

ママママカロニには完敗も、上がり37.0は立派

1戦ごとに時計は詰めてます

間隔をあけて乗り込み、最終追い切りもしっかり消化

張田Jは、ズブくて進んで行かずでしたが、直線はかなり伸びた

調教では左回りもスムーズ、距離延長はベルシャザールが中距離タイプ、

前走の置かれ方からはプラスか😄

 

共に旧チャンピオンズカップを制覇した父を持つ2頭で決まる!