ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

デイリー杯2歳ステークス 予想 ◎ソネットフレーズ VS 〇セリフォス 前哨戦で対決

ミモザ賞でやり合ってたんですね、重賞勝って、共にGⅠを狙う😁

ウインマリリン 2:02.5-36.5

ウインキートス 2:02.8-36.5

テルツェット  2:02.9-36.9

この中に勝ち馬は出るのか

 

[どちらが強い]

セリフォス 藤岡祐J ダイワメジャー+Le Havre

新馬で、アルテミスステークス②着のベルクレスタを寄せ付けず、

父譲りの追いつかせない力強さを感じました

新潟2歳ステークス 1:33.8-32.8

同日2勝クラス   1:33.7-33.7

最終週で荒れた馬場の内を切り裂いて勝利、

やはりパワーを感じさせますね😄

1週前 CW 81.3-37.1-11.4 併せ先着

 

ソネットフレーズ エピファネイア+キングカメハメ+アドマイヤグルーヴ

良血ですね😆

キンカメ牝馬にはエピファネイア

ディープ牝馬にはモーリス、なんですかね

新馬   ルメールJ 1:34.3-34.5

3勝クラス ルメールJ 1:34.0-34.4

好位から楽々押し切り、

1戦目でこの内容なんでここはさらに

1週前 W 69.2-11.7 手塚調教師、いいコメントしてます

 

共に同週でのレースで、まだ数戦しか走っていないのですが、

一応、ソネットフレーズ > セリフォス

 

相手は

プルパレイ 

未勝利  1:33.3-34.6

1勝クラス 1:32.6-34.4

開幕週でレコード決着も、ラクスバラディーが勝ちあがれず

新馬で、アライバルに負けてます

1週前 坂路 51.2 併せで一杯に

好調デムーロJ、最近しっかり馬の力出してきますね😁

 

スタニングローズ

キングカメハメ+クロフネ+ローズバド

新潟2歳⑤着、サウジアラビアロイヤルカップ③着

阪神マイルで未勝利勝ち、エンジンをしっかり吹かせてほしい

 

サウジアラビアロイヤルカップ④着のウナギノボリ

前走頑張って追い込んでました

好調ドレフォン産駒

1400ⅿは短い様子、3コーナーから急に走り出したみたいです

直線もグイグイ伸びてまさに名のごとし

和田Jどう乗るか楽しみです😆