ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-09-22から1日間の記事一覧

オーバルスプリント 予想 ◎ティーズダンク 父スマートファルコンのDNAが騒ぐ

白山大賞典、自信があったので直前に馬券を買わず、 昼に買ってしまったのが失敗でした。 不良馬場だと58㎏、斤量が応えるイメージがあるので、 まさかそこまで降るとは運がない まあ明日もレースがあるので頑張ります! [好メンバー] 結構いい面子で面白い…

白山大賞典 予想◎ ミューチャリー 吉原Jの手綱さばきに期待!

昨日のママママカロニ強かったですね あの走りならJRA相手でも戦えそうです 9/23にも買いたいレースがあるので、 白山大賞典、何とか当てたいですね! [交流重賞初制覇なるか] 南関東の重賞勝つ→GⅠに挑み続けるというキャリア 挑戦者という位置づけですね こ…