ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

鎌倉記念 予想 ◎ママママカロニ 来年の活躍が楽しみです

南部杯、馬場状態というのが如何に大事か突き付けられましたね🤣

盛岡は直線が短くなる結果でした

明日の川崎の天気は朝から雨なので重馬場でしょうか

 

[新星]

ゴールドジュニア

ママママカロニ 1:11:5-36.5

これがかなり強かったです

③着馬とのワイドでしたが、こんな時計で走るとは😆

次の日、良に回復したA2二B1一

セイジミニスター 1:11:4-36.9

セイジミニスターの前走が、サブノジュニアと0.1差でした

サブノジュニアとやり合えるくらいの走り😅

ここは通過点となってほしい

 

ホッコータルマエ+ステイゴールド

距離は伸びていいでしょうし、前走から2.5秒も詰めてきたので、

ここもさらに上昇を期待したい

 

[相手探し]

◎は前走、快速コパノミッキーを子供扱い

今回、小頭数ですが先行馬が多い

⑧⑨

②◎⑤⑥

川崎、重馬場、早めに矢野Jは仕掛けるはず

ゴールドジュニアと一緒で差し馬を買いたいです😁

 

プリサイスニードル

門別からの遠征馬、去年もリーチが優勝しています

サンライズカップを勝ったナッジとやり合ってます

ナッジ好評価だったんで、この馬すぐ相手に決めました

明日は雨で、3戦不良で競馬してますし、1500ⅿで勝利

前での競馬を示唆してくれています

追い切りで、内コースの左回り、外を回るのを想定

これは期待できそうな予感😄

 

以前は門別の馬を左回りで嫌っていました

プリサイスエンド、米国左回りGⅢ勝ちあり

根岸S武蔵野S勝ちグロリアスノア

根岸S勝ち、フェブラリーS3着カフジテイクがいます

この条件はベスト、雨・距離短縮もよさそうですね

 

ここは1点勝負!