ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

スポーツニッポン賞京都金杯 予想 ◎シュリ

まあ、1番人気でしょうが、登録馬では注目してます。

何と言ってもレジェンド武豊ジョッキー騎乗。

前走しっかり勝利、前々走ムーンチャイムで強さは把握。

先行するスピードあり、折り合いに注意していた。

前走のラップは前半35.6-47.7、逃げたサトノフェイバーを見ながら。

中々ばてないのを頼りにしながら、外に出して差し切り。

最近は、先行してくれる方が安心。

私が競馬を始めた頃は豊差しがすごかった。安心して馬券買ってました。

一番衝撃だったのが、マーベラスタイマー日経新春杯ですね。

サンデーサイレンスの子供にほぼ乗ってましたよね。

最近は、馬質の問題があるので、差し馬で勝つ時は

差し馬場指標とさせてもらってます。

先行競馬はスマートファルコンキタサンブラックで極まった感がありますね。

そしてインティ、追いかける方がばてるようにスパートされます。

今回も枠さえよければうまく先行してくれるはず。

相手なりに走る馬ですし、ハーツクライなので強い相手で走ってくれます。

中京コース実績あり、

ミラアイトーンが谷川岳ステークスのラップで

同じように逃げてくれれば、目標にして差しきりだ!