ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

愛知杯 ◎シゲルピンクダイヤで・・・

馬場はかなり荒れてきており、 時計・上がりかかってます。

内の悪い馬場でも押し切れそうなのは、

タガノアスワドですが、前走10着以上には走りそうですが、

内にディアンドル、外にナルハヤと逃げ争いとなりそう。

 

◎シゲルピンクダイヤ 5人気も、名手和田竜二Jなので先行してきます。

前走内から5頭目当たりを通っていました。

 

なので相手には、

見た目緑の6頭目を差してくる馬と、

ギリ茶色の4頭目当たりを先行する馬を探したい。

 

 

➉サトノダムゼル 4人気

1800がベストな気もしますが、左回り3勝・重3勝。

多少荒れてても走り切れそうです、母父欧州なので。

ガロアクリーク抑えて、1回使って上向き加減。

新潟記念、◎の中日新聞杯と1000ⅿ通過はほぼ同じ、

あまり長くは使えないが持ったままで速いラップを踏める。

いい位置で仕掛けを待てる川田Jでどうなるか。

 

⑫レッドアステル 3人気

こちらも左回り2勝、前走完勝。

11秒台半ばを持続する感じですね。これは近いかも。

3走前に、キングオブコージとやり合ってます。

このレースの中間の13.0を抜くと、

◎の中日新聞杯のラップにそっくりだ!これで決まりだ!

 

一応後もう1頭、

⑭ランブリングアレー 6人気

シンザン記念勝たれた中京マイスター福永J。

ボッケリーニ、ショウナンバルディに勝ってます。

2000では一貫して12秒台をきっちり先行という競馬。

タガノアスワドがいるのは好材料で、上がり35秒後半で押し切れるか。