ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

京成杯 ◎タイムトゥヘヴンちょっと心配ですが・・

こちらは標準的な馬場ですかね。

万遍なくというか、上位種牡馬が普通に走る。

何となくですが、マイルはペースが落ち着いて差し。

内回りはペース流れて上がりがかかるような感じ。

 

なので、何とかタイムトゥヘヴン来れるかな。

12Rのガロシェのような感じて先行してほしいです、デムーロJ。

 

となると、相手は差してくるであろう

 

②タイソウ

前走時計は遅いが加速ラップ、調教も〇

 

③グラティアス

ハーツクライの良血、ルメールJ

こちらも時計遅いが、ゴール前だけ走ったという。調教〇

 

⑤ヴァイスメテオール

好調丸山J、シャトーブランシュ懐かしいですね。

 

➉プラチナトレジャー

上がりが速いと負けて、かかると来る今回来る。

東スポ組がホープフル来ているので、

◎と遜色ないという計算。調教〇

 

ラカン

キズナ×米Indian Charlie、先週のフェアリーステークス好走。

前走福島もフェアリーステークス好走。外差し馬です。

12秒台のラップを連続する走りなので、◎に接近できる!