ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

川 崎 10R 報知オールスターカップ【地方交流】(川崎記念TR)4上オープン 予想 ◎タービランス

 

 

川崎1400mに特化したい3!

チャイヤプー、あんまり前を追いかけないのかなあ。もう少し追いかけてプレッシャーをかけてほしかった。ペース次第では前が残る馬場ですかね。

 

10R

◎10  タービランス

前走浦和記念ウェスタールンドには敵いませんが、大賞典でも追い込んだ馬。内を立ち回ったとはいえ好内容。この舞台2年連続2着、内枠。
笹川翼ジョッキー〇
水野貴厩舎▲

パイロ×欧Theatrical

 

〇13 ストライクイーグル

大井なら◎よりキレるので、強敵です。少し足りませんが、交流重賞でも善戦。ここから川崎記念でしょうが、前哨戦はきちんと勝ってますね。
森泰斗ジョッキー〇
藤田輝厩舎の成績〇

キンシャサノキセキ×Marquetry

 3歳馬のレベルがわからないので、とりあえず走ってみないとわからない。

シャイニングアカリ>マンガン=エメリミット>ゴールドホイヤー

 

△14 ヤマノファイト

かなり人気がない、報知グランプリカップでは◎とクビ差。昨年は我が天敵サウンドトゥルーとアタマ差、急加速についていけなかった。
服部茂ジョッキー
矢野厩舎の成績

エスポワールシチー×フォーティナイナー

 

×1 サウンドトゥルー

去年を見ていると2000mで、以前のいい脚がさすがに使えていないような気がします。

モジアナフレイバー勝った勝島王冠の時が最後かなと。

森泰斗Jも乗らないですし、この枠も先行できなければきつい気が。

本田ジョッキー◎
佐藤太厩舎の成績▲

フレンチデピュティ×SSフジキセキ