ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

シンザン記念 ◎ククナですけど・・・。

なーんか嫌な予感します。

かなりの内有利な馬場状態。

黒竹賞のように「伸びませんでした」とか言いそうな気がします。

なので、

5R、3歳未勝利で追い込みの⑪カバーガール、ルメールJの競馬ぶりで

馬券は決めたいと思います。

 

火曜と同様の馬場状態なので、

枠順から考えると、まず外枠からの先行馬です。

〇➉バスラットレオン、

力は出し切ってくれると思います。追い切りも〇。

土曜は欧州馬場、キズナ×欧です。

 

そして土曜の傾向としては、

内枠の差しか、先行馬。

▲④カスティーリャ

休み明け力走ってます。その時が強い相手で好走。

前走稍重で内先行抜け出しでいい競馬。追い切り△。

4回叩いたモーリス×米、好調松山J

 

この2頭が内で粘る所を、カバーガール馬券内の場合、

ククナが最悪3着まで差し込んでくれる予想です。

相手にセラフィナイト、ルース、ワザモノ買いたいなあ。

 

カバーガールが来れない場合は、

消極的ですが、④から3着内馬券を検討中です。

相手は差してくる、

⑥⑪⑫⑬です。