ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

フェアリーステークス ◎ファインルージュではありません

ファインルージュ、ルメールJですね。

2日連続はないでしょう。何とか負かせそうな馬を探す!

 

 

昨日のスローに流れた中山のレースをみると、

12R、中山金杯、5Rと、後半2・3ハロンでピッチが上がっている感じがします。

今回、注目したのは残り600~400ⅿ、4コーナーに向かっていく所を、

内で楽に回ってきた馬が最後伸びている?

 

12R:④ダディーズマインド、トーセンホマレボシ×フレンチデピュティ丸山元気、同距離先行、Bコース

中山金杯:③ココロノトウダイ、エイシンフラッシュ×アグネスタキオン丸山元気、同距離先行、坂路

5R:①コスモマイン、オルフェーブル×クロフネ柴田大知、短縮差し、Wコース

 

枠は内!を忘れずにいられるかな心配です。

逃げ馬いないのでスロー想定で、

とりあえずこういうラップを踏めた血統の力に期待。

まず、SS×フレンチはプリティインピンクしかいません、ダート馬!

ならば、キングマンボ×SSでどうだ。

 

アトミックフレア:ドゥラメンテ×欧、無理やりですがドゥラ自体がキングマンボ×SSなので( ´艸`)。新馬見ましたが、後半2・3ハロン加速して、ノーザン・社台の良血を完封。12人気

 

ホウオウイクセル:ルーラーシップ×SS、未勝利のレースぶりがイメージそのままです。14人気

 

ルース:ドゥラメンテ×グラスワンダーサフラン賞3着で1人気想定のテンハッピーローズと0.1差で、勝ったのが1601ⅿなら2歳女王サトノレイナスですしね。キレないのか残り600ⅿ手前から外を回って追い通しです。加速ラップについていけないけど、早め持続ラップで抵抗という感じでオモロー!8人気

 

どれか内に入って下さーい!