ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

船橋 9R ガーネットスプリントC1選抜牝馬 ◎レインボーマックス

 

船橋1200に特化したい!

12(火)は、トーセンアミが買えませんでした。

未勝利でニューモニュメントと0.0差、

外れた理由がわかりました。

 

今日のキャンドルグラスはスタートで決まりましたね。

絶技ですね、明日もブレスジャーニーで差して下さる。

 

さて、9Rおかげで買えます!

◎11 レインボーマックス

2走前C1クラスの指数実績、レース見ましたがコーナーから直線の走りが速い。

で、それを差し切ったのがまたミカポンですよ。

ここはダートは前が有利という鉄則に従います。

アドマイヤマックス×米アグネスデジタル

今日の馬場は父米国と母欧州でした。

 

次に、人気であろう▲1 シエルヴァ

ここ2走、C2クラスの指数実績

森泰斗J◎、稲益厩舎〇

ジャスタウェイ×欧キングカメハメハ

2走ともに余裕の走りで、前後半同じようなラップ。

まだまだ時計も詰まりそうです。最内がどうか。 

 

内の馬から、

△2 パンドラフォンテン

2走前C1クラスの指数実績、タイムだけなら①と△0.5

 

小杉J△

アドマイヤジャパン×サクラバクシンオー

 

 

×4 マリノオークション

4走前、C1クラスの指数実績

篠谷J52.5㎏

シンボリクリスエス〇×アドマイヤムーン

このコース走るための血統、距離短縮!

 

〇12 トーケンマッキー

3走前C1クラス、5走前稍B3クラスの指数実績

 

張田J〇、厩舎▲

パイロ×ゼンノロブロイ

血統は一番合ってそうですが、1400ベストな気がします。

 

△9 フィナルタ

4走前C1クラスの指数実績

ブラックタイド×米アフリート

 

1200は忙しいかなあ。

 

明日はどんな馬券で行こうか。