ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

川崎 9R 恵比寿天(えびすてん)賞C1一 二 予想 ◎シゲルハクチョウザ

川崎1400mに特化したい!
中々、初大当たりません、予定していませんでしたが9R買いたいと思います。

1/2、7R、欧州内差し一発に期待して轟沈。森泰斗Jにコントロールされて前が残る展開に。

1コーナーへの入りもしっかり考えて本命を打つ必要があると感じました。

というかダートの鉄則「前有利」を体に刻まねば! 

 

9R

◎8

ここ3走、B3クラスの指数実績
言わずもがな、山崎ジョッキーから、1/2も好騎乗、川崎の職人◎
調教はわかりません情報がないので、鈴木厩舎の成績〇!

血統ヘニーヒューズ×ダンスインザダーク。。

枠は問題なさそうこりゃしっかり逃げでしょう。頭か競られて2・3着で検討中。9・11が逃げ。

 

 そのまま外の

△10 

サウスヴィグラス×マンハッタンカフェです。

前走、3走前、B3クラスの指数実績

好走時内枠、ちょっと外かなあ、後ろになりそうな予感。

本田J〇

佐々木厩舎の成績▲

 

△12 

サウスヴィグラス×グラスワンダーです。短縮からの巻き返しあるかも!ハイペースで上がりかかれば!

3、4走前、B3クラスの指数実績

今週やられている12番、好走時内枠か。酒井J山崎厩舎

 ここから内へ

 

△3 

メイショウボーラー×ダンスインザダーク

短縮。ここ最近、内枠で善戦。

前走、5走前、B3クラスの指数実績

山口J

林厩舎▲

 

△4 

メイショウボーラー×ブラックタキシード。

近走真ん中枠で好走、内過ぎるかなあ。

前走、C1クラスの指数実績

伊藤J▲

厩舎の成績

 

×5 

エスポワールシチー×rafty Prospector

前走4番

前走、C1クラスの指数実績

吉井J

藤原厩舎の成績

 

▲6 

キングヘイロー×シンボリクリスエス

近走同じような馬番で好走、前走山崎J!という事は・・・<◎

前走、B3クラスの指数実績

吉原J〇藤原厩舎の成績。今週みてると12月使ってほしいなあ。

 

今回は当てたいので、山崎Jから上記馬達へ絞ってワイド・馬連で。