ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

大井12R 初富士賞B1一B2一選抜特別 ◎ネスター

 今日は大井1600、スマートファルコン2頭来ました。

勝ち馬はヘニーヒューズ、前残りです。

そして内で森泰斗Jでゴールドアリュール

 

明日も買います大井1600!クロフネ産駒がいるんです。

☆⑫コバルトウィング

クラシック善戦、後方から差してくるが最後止まる感じ。

森泰斗Jに替わって先行してます。

2走前押さえ込んだブリッグオドーン、同クラス3着、

調子もいい。

ここは親父パワーで頑張ってくれる!

 

クロフネ強かったですね。

テイエムオペラオーが一番好きなんですが、

次の世代だったので、印象強いです。

ラジオたんぱの3強対決、この世代はみんな強かったなあ。

サンライズペガサスがこの世代では好きでした。

やっぱり武蔵野ステークスかな、単勝2倍ついた記憶があります。

 

▲⑨レイナブローニュ

ヘニーヒューズ×キングカメハメハ

1400巧者、指数もいい。

1600も強敵相手に好走も、少し置かれてたのでここもどうか。

 

〇⑮トドビエン

エンパイアメーカー×Bernardini

バリバリアメリカ血統ですね。

ここ2走、好時計で走破。

外枠からでも関係なしの逃げ、もう一丁!

元々1800でも走っているので踏ん張れる。

 

ネスタ

シニスターミニスター×デュランダル

前走3コーナーから捕まえにいった相手ファルコンビーク、

〇と0.5差、休み明け

◎と0.2差、2走目

いい勝負になると思ってます。

道中のラップは◎のレースの方が速いので消耗戦。

外から先に行かせて、〇は適度に離して逃げるので内から迫れるかな。

 

行った行ったでお願いします!