ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-01-05から1日間の記事一覧

日刊スポーツ賞シンザン記念 ◎ククナ

o浦和1600に特化したい!浦和競馬場は直線が短い。スタートしてすぐコーナーなので内枠有利。逃げ・先行有利。を心に刻んで馬券買います!— ダートには金が埋まっている (@yuyuyuito1) 2021年1月6日 シンザン記念ククナ◎セラフィナイト〇ダディーズビビッド×…

招福ステークス◎エクリリストワール

中山金杯 ⑭ ヴァンケドミンゴ◎こちらは内有利で、前回キレ負けしたというテリトーリアル。前走楽勝53㎏ココロノトウダイ。フォーチュンカップから買ってるショウナンバルディ。鮫島Jじゃないカデナならギリギリ内枠アウトのヒシイグアスかな。後は⑭が差せる…

中山4R ◎アポロティアモ

京都金杯 ➉ シュリ◎内有利と思ってましたが、調べる程に外の方がいい?トリプルエース、12月中京マイルよく似た血統が外から差し切りしてたました。ラセット、前々走④と0.1差で、2㎏減、枠も逆転。後は、➉の後ろぴったり回ってきそうな⑧、1㎏もらいですしこ…