ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東京4R 予想◎アナンシエーション、ルメールJなので1番人気、でも逆らえません。逆転候補は!

日曜にむけて参考にするために買います!

⑪アナンシエーション 1.38.3上がり36.5、及第点。

Union Rags産駒、ベルモントステークス制覇!

他に東京1600好走馬は、

⑤プルスウルトラ 1.38.3上がり38.1、ちぎられすぎかなあ。

ディスクリートキャット産駒

②フィールザワールド 1.38.8上がり37.5、新馬⑪の3着

ブラックタイド×米

 

内を見ながら、⑪が抜群の手応えで直線に向いている予感が・・・。

なので、それを追いかけてくれる上がり速そうな馬を探したい!

外から見ていくと面白そうなのは、

⑦ショウリノカンパイ

ディープブリランテ×プリサイスエンド

新馬をほぼ追う事なしで圧勝。

2戦目休み明け、出遅れ最後方も追い込む。

同じ上がり37.4で追い込んだハンディーズピークが次走完勝。

3戦目スタート後接触、後方のまま。

4戦目で一変、  1.54.7上がり38.9、3走目で先着された馬達と一気に差を詰める。

1/11 1勝クラス 1:54.6上がり39.1、予想前から黒竹賞はレベル高いと判断、好走。

11/1 1勝クラス 1.36.6上がり36.7、⑪が2戦目で1秒詰めるとすると、

予想時計    1.37.3上がり36.0、ぐらいですかね。

札幌1700でいい競馬できているので、東京1600は合いそうな予感。

芝スタートさえ上手くいけば、一騎打ちでお願いします!