ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

浦和10R 豆まき(まめまき)特別C2二 予想◎ハーイ!

今週は重賞はないので、少し寂しいですが面白そうなレースを発見!

浦和1400というと、最近はノブワイルドで親しみが出ましたね。

何度もお世話になりました。ヴァーミリアンの血を系譜してほしいです。

 

明日は、⑨ハーイから1点勝負です。

スズカコーズウェイ×サンデーサイレンス×Mr. Prospector

グランド牧場の良血ですね。

 

取り消し後ですが、

その前のレース 1.28.2上がり37.9 レースを見ましたが、かなり余裕の勝利。

同日  C1   1.28.3上がり38.3

翌日  B2B3  1.27.9上がり37.5 

 

その時も転厩初戦なので間隔は空いてました。

小柄な馬で米国馬なので、いきなりから全開でお願いします。

 

ざっと、内からここ5走の成績をみてみると、⑨を負かせそうなのがちょっと。

でも、1頭いましたね、⑪オールインです。

ダイワメジャー×Street Cry

本日重馬場で、早めの展開が多く差し馬検討してたように見えましたし、

SS系4連対、米国も6連対でした。

3走前   1.36.1上がり38.9 コーナー進出からの直線一足

翌日 B3  1.36.1上がり38.8(3着馬)

翌々日C1  1.36.0上がり38.5

さらにB3C1 1.36.2上がり38.5

 

2走前は結構相手が揃っていたと思います。

前走みると、内でゴチャついてから外に出してだったので間に合わず。

ダイワメジャー産駒は内枠あんまりよくないので、今回外枠でスムーズなら。

 

⑨が今日の馬場で勝ちにいけば、⑪に流れが向くのを期待します!