ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

土曜中京8R 予想◎フレイムウィングスも、展開でガラリと変わる・・・。

まだ2週、中京ありますね。

フェブラリーステークスを想定して、

東京1600ⅿダートを買っていきたいところなんですが中京8R買います!

 

近走、共に2走前1900mを使っている2頭で、

①フレイムウィングス 1:59.6上がり38.8 ダート無敗アメリカンシード相手

②テンピン      2:00.7上がり38.7 マリオマッハー3勝クラスクリア

共に、強い相手とやり合ってます。

時計的には、中盤が速く先行した馬達が壊滅だったのでレースレベルは明白。

今回、頭数少なくおそらくスローで時計も遅くなり、

枠的に②の方が先手を取れそうとなると、何とか勝負になるかもしれません。

 

割って入るとなると、

ゴールデンライオン 1.52.3上がり36.0 トップウイナーの3着、中京2勝

フラテッリ     1.58.9上がり37.9 中京マイスター騎乗、逃げるか