ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-02-01から1日間の記事一覧

きさらぎ賞 予想◎ディオスバリエンテ

中京2000ⅿで、きさらぎ賞ってイメージ湧かないですよね。 とにかく、このレースはディープインパクト産駒でした。 中京2000、ディープインパクトの成績いいですね。 ヨーホーレイク、ランドオブリバティがいます。 あんまり1戦のキャリアとか、重賞好走とか…

浦和10R 豆まき(まめまき)特別C2二 予想◎ハーイ!

今週は重賞はないので、少し寂しいですが面白そうなレースを発見! 浦和1400というと、最近はノブワイルドで親しみが出ましたね。 何度もお世話になりました。ヴァーミリアンの血を系譜してほしいです。 明日は、⑨ハーイから1点勝負です。 スズカコーズウェ…