ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

BCフィリー&メアターフ 予想 ◎ラヴズオンリーユー 名牝への階段昇る

JBCの興奮はもう覚めました

好きな馬が強敵を退けるのは見ていて痛快😁

若きテーオーとの馬連・三連複ははずれましたが、

単勝が何とか的中😅前半戦を折り返せます

 

[最強牝馬世代]

凱旋門賞に挑戦したクロノジェネシス

秋の天皇賞に挑戦したグランアレグリア

ともに敗退しましたが、⑧ラヴズオンリーユーが敵を取る!

 

[デルマー競馬場]

かなり小回りみたいです😅

直線も短い、そして芝も固いようです

ラヴズオンリーユーにとって、芝が固いのと距離は歓迎か

エリザベス女王杯

⑪ラヴズオンリーユー 2:10.4-33.8 残り600手前から追い込む

京都記念

④ラヴズオンリーユー 2:10.4-34.7 好位から差し込む

小回りに関しては、京都記念で先行できているので何とかなるか

今日のJBCのように川田Jが導いてくれる

敵は直線が阪神内回りより、100ⅿ程短い点か😅

 

[名牝へ]

海外遠征はもう結果は出しています

リスグラシューのようにさらに強くなっていれば、

何とか直線が短いコースを克服してくれるのでは😄

ドバイや香港より、状態はいい様子

デルマー競馬場の芝5ハロンから追い切り敢行

期待したい

 

[ライバル]

⑦ウォーライクゴッデス 4.5

4連勝中のアメリカ馬の差し馬、強敵ですね

今日のJBCもですが、ある程度コース適性が必要

小回りをクルッと回ってくる機動性、差し脚か

10/31のダートの動き、軽快でしたね

隣の枠です、叩き合いか😆

 

⑥ラブ 5.0

凱旋門賞熱発で取消、状態はわかりません

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス

オークス馬ですし、

アダイヤー、ミシュリフの③着なので、距離は2400ⅿくらいがベストか

ミシュリフ比較では強敵です😅

ただアメリカンな小回り、固すぎる馬場でどうなのか

 

⑫アウダーリャ 6.0

昨年の覇者

キーンランドより直線が100ⅿ短いので、

ラヴズオンリーユーと同じですが、

かなり追いまくってギリギリ差しているので届くか🤔

プリンスオブウェールズステークスでラブの②着

 

④ルジール 7.0

オペラ賞でアウダーリャを差しきり

こちらも重馬場のロンシャンで差しなので合うのか🤨

 

ゴーイングトゥベガス 13 

この馬こそ地元生え抜き、同じようなサンタアニタでも好走

ロデオドライブ 1着 1:58.84

2・3走前1800ですが、デルマーで勝利

11/26 デルマー レッドカーペット 2着 2:15.85

前走に12.5足して、2.11.34 くらいで走れるか

①番から逃げ込む😁

 

これは楽しみだ!