ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-11-03から1日間の記事一覧

BCフィリー&メアターフ 予想 ◎ラヴズオンリーユー 名牝への階段昇る

JBCの興奮はもう覚めました 好きな馬が強敵を退けるのは見ていて痛快 若きテーオーとの馬連・三連複ははずれましたが、 単勝が何とか的中前半戦を折り返せます [最強牝馬世代] 凱旋門賞に挑戦したクロノジェネシス 秋の天皇賞に挑戦したグランアレグリア と…

JBC2歳優駿 ◎ナッジ JBCレディスクラシック ◎ダノンレジーナ

コロナ禍でなければなあ、旅行がてら金沢行きたかったです 京都で的場文男Jを見た時は感動しましたね 今日はお家で楽しむぞ! [JBC2歳優駿] 去年が差し決着 ③⑬ ②⑤⑨ ⑥⑧➉ ⑪⑫⑭ ①④⑦ すんなり隊列となりそうな ペース落ち着いて後半勝負かな 前走ナッジ本命理…