ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

金沢9R JBCスプリント 予想 〇サクセスエナジー いぶし銀、勝つ時は勝ちます!

こちらも、JRA VS 南関東 という図式

クラシック同様にいいメンバーが揃いましたね😁

 

[負けて強し]

トライアルの位置づけである、東京盃1・2・3着馬が出走

レッドルゼル 1:10:4-35.5

遠征明けで仕上り途上だったので、軽視して痛い目に😅

この上がり35秒は中々お目にかかれない

スーニ 1:10.9-35.8 この後JBC制覇

ドリームバレンチノ 1:10.3-35.8 この後JBC制覇

最後苦しくなったのは久々、次はよりいい状態で向かえると川田J

10/20 坂路 58-13 馬なり

安田厩舎ですし、当週しっかりやってくれるでしょう

この馬も基本はワンターンの方がいいでしょう

1400ⅿは根岸ステークス含めて4勝、

外枠不利だったフェブラリーステークスで健闘、

距離は問題ないでしょう

展開面も有利です

モズスーパーフレア、アランバローズが飛ばしてくれる😁

 

[セイクリムズン]

カペラステークス

根岸ステークス かきつばた記念

黒船賞 さきたま杯 東京スプリント  

黒船賞

黒船賞

交流重賞を勝ち、JBCスプリント善戦

サクセスエナジーが似たようなイメージです😄

かきつばた記念 さきたま杯

黒船賞 テレ玉オーバルスプリント 兵庫ゴールドトロフィー

東京盃

 

金沢のJBCスプリントは実績のある1400m

揉まれ弱いこの馬は、砂を被らない外枠の方がよく、外目の⑨番

10/27 坂路 併せ馬先着

 

レッドルゼルの猛追を凌げば、初GⅠが見えてくる!