ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

浦和 11R 桜花賞3歳牝馬 予想 ◎ケラススヴィア 今度は押し切れるか、相手は暮れに踏ん張ったあの馬だ!

浦和1600に特化したい!

先週はレースが多くて予想が追いつかなかったです。

今週はひとまず、土曜にダービー卿チャレンジトロフィーのみなので、

しっかり予想したいですね。

 

▲②グロリオーソ

前走 B3クラスの指数実績

2走前 B3クラスの指数実績

前走は、内枠を利してそのまま直線だけ伸びてくる競馬。

今回もハマるかどうか。

 

◎③ケラススヴィア

前走 B3クラスの指数実績

2走前 C1クラス↓の指数実績

3走前 B2クラスの指数実績

3走前程の出来ではなかったのか、56㎏も重かったですし。

今回もマークはされるはずですが、今回も好枠で先行して押し切り狙う。

 

△⑥スマイルミュ

前走 B3クラスの指数実績

負けたディアリッキーが③に待て続けているので少し分が悪い。

 

〇⑦レディブラウン

前走 C1クラスの指数実績

⑪が前日2番人気なので、最後はこちらの方が勢いあり。

距離が伸びた方がよさそうな走りでした。

 

×⑪アイカプチーノ

2走前 C1クラス↑の指数実績

前走はスタート遅く後方、外から進出するも伸びず。

 

3/30のメインレースは差し決着、果たして。